ホワイトラッシュHQクリームの効果・口コミ

ハイドロキノンを配合したクリームとして人気の高いホワイトラッシュHQクリームについて紹介します。

ホワイトラッシュHQクリームの成分と効果

ホワイトラッシュHQクリームには「純ハイドロキノン」が配合されていますが、これは加工したタイプではないハイドロキノンということです。ハイドロキノンはメラニン色素を薄くする働きがあるため30代以降のシミが気になり始めた女性にとっては必須の成分とも言えます。

また、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド(EGF)という成分も配合されていますがこちらは保湿力をサポートする働きがあります。

肌が赤くなるような副作用はない?

ホワイトラッシュHQクリームに配合されているハイドロキノンの濃度は5%と一般的なハイドロキノンクリームが2~3%の濃度と比較すると高めです。

ハイドロキノンの濃度が高いほどにメラニン色素を薄くする効果は高まりますが、その分肌への負担が高まります。特に肌が敏感な方の場合、炎症を起こしてしまう可能性が考えられます。

そのため、初めてハイドロキノンを配合したクリームを使用する場合にはハイドロキノンの濃度が2~3%程度の肌に優しいタイプから使用することをおすすめします。

さとり
さとり

5%は結構高めだから心配な方は避けた方が良いでしょう。

ホワイトラッシュHQクリームの口コミ

 

これを付けてたら、シミの皮膚が盛り上がってきて、ニキビみたいになりました。本当は色素沈着になるからダメだけど、引っ掻いて盛り上がった皮膚を削ったら、そこだけシミが消えて無くなりました!
そのシミは消えたけど、頑固なデカイシミがなかなか消えないので、今はトレチノイン併用で、頑張ってます。

引用元:AmazonのホワイトラッシュHQクリーム

 

あまり効果は強いようには思いません。
ハイドロキノン単体としての効果は低いかと思います。
5パーセントというのはにわかに信じ難いけどしっかりハイドロキノン独特の匂いはしてました。

引用元:AmazonのホワイトラッシュHQクリーム

 

ホワイトラッシュHQクリームの販売店

ホワイトラッシュHQクリームはAmazonでは2640円(送料無料)で購入できます。楽天でも2540円で購入できますが別途送料550円がかかるためAmazonで購入した方がお得です。

>>AmazonのホワイトラッシュHQクリームはこちら

>>楽天のホワイトラッシュHQクリームはこちら

■シミ消しに関する関連記事

おすすめのハイドロキノンクリームを以下の記事で紹介しています。

さとり
さとり

ハイドロキノン濃度が低いクリームも紹介しているので敏感肌の方は要チェックです。

>>シミに効果的なハイドロキノンクリームランキング

 

タイトルとURLをコピーしました