シミーポロンの効果・口コミ

シミーポロン効果・口コミ

美白用のクリーム「シミーポロン」に配合されている成分と効果、口コミについて紹介します。

シミーポロンの成分と効果

1.プラセンタエキス

プラセンタは肌のターンオーアーバーを整える働きがあるため、シミの部分の細胞の入れ替わりを早くしてくれることが期待できます。また、活性酵素の生成を抑える働きもあるため、シミの予防にもつながります。

2.ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は水分の保持力がとても高い成分です。年齢とともに肌に含まれるヒアルロン酸あh失われていきますが、化粧品なので補うことで保湿力を取り戻すことができます。

3.アラントイン

アラントインは角質細胞の増殖を促進する働きがあるため洗顔料やシート・マスクによく配合される成分です。

シミーポロンでシミは薄くなる?

シミーポロンは塗った後にマッサージをする必要があるのですが、そのマッサージの刺激によってメラニン色素が発生してしまう可能性があるため、人によってはシミが濃くなったと感じてしまう可能性もあります。

配合されている成分としてはシミに有効なものが配合されていますが本格的にシミを消したいのならば皮膚科でも処方されている「ハイドロキノン」が配合されているクリームを使用した方が良いでしょう。

>>シミに効果的なハイドロキノンクリームランキング

シミーポロンの口コミ

目の下のザラつきが気になり購入しました。
数回回の使用でザラザラ感が取れ、洗顔後にツルツル感を感じるようになりました。
肌もやや明るめになりました。

顔全体ではなく、気になるところに少量・ピンポイントで使用する商品ですので、お間違えのないように。

Amazonのレビューより

使用を開始してすぐに、逆にシミが目立つようになった(もしくは増えた感じ)。アカスリのように、使用後に肌がつるっとした感覚はありますが、目的は肌の質感ではなく、シミの問題なので。逆効果になる結果に、捨てました。

Amazonのレビューより

 

Amazonの販売ページはこちら

■シミ消しに関する関連記事

シミーポロンより効果的なクリームを以下の記事で紹介しています。

さとり
さとり

自分にぴったりのクリームが見つかりますよ

>>シミに効果的なハイドロキノンクリームランキング

>>おすすめのシミ消しクリームランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました