【飲んで美白】ビーグレンのシミホワイトの効果・口コミについて

シミができてしまったから消したいけど、市販のシミ用のクリームは効果がイマイチという方にピッタリなのがビーグレンのSIMIホワイト(シミホワイト)という錠剤です。

第3類医薬品として認められているためシミに対して効果がきちんと期待できます。

では詳しい内容について解説していきます。

SIMIホワイトの美白成分と効果

L-システイン~活性酸素の働きを抑制~

医薬品だけに配合することが認められているL-システインはできてしまったシミを薄くするだけでなく、ターンオーバーの促進効果があるため短期間でシミの改善が期待できます。

配合量は第3類医薬品の中でもトップクラスの240mgも配合しているためシミの部分にしっかりと行き届いてくれます。

アスコルビン酸(ビタミンC)

アスコルビン酸はコラーゲンの生成に欠かせない成分で健康的な肌を作るサポートをしてくれます。また、L-システインと組み合わさることでシミに対して相乗効果も期待できます。

公式サイトはこちら

シミホワイトの口コミ

 

シミホワイトのQ&A

1日の摂取量は?

1日あたり2粒の摂取が推奨されているため、朝と夜に分けて1粒ずつ飲みましょう。

妊娠中や授乳中でも大丈夫?

シミホワイトは妊娠中や授乳中の栄養補給も考慮して開発されているため体への心配を気にすることなく摂取することができます。

子供も摂取できる?

小学生ぐらいの子でも摂取しても問題ないため、紫外線対策に最適です。

また、SIMIホワイトを販売するビーグレンはシミ用のクリームも販売しているため気になる方はぜひ確認しましょう。

>>ビーグレンのシミ消しクリーム

シミ消しクリーム全般についてはランキング形式で紹介しています。

>>シミ消しクリームランキング

 

タイトルとURLをコピーしました