KISOハイドロキノンクリームの効果・口コミ

基礎化粧品研究所が販売するKISOハイドロキノンクリームについて紹介します。

KISOハイドロキノンクリームの成分と効果

ハイドロキノンはシミの原因であるメラニン色素を薄くする働きがあります。

KISOハイドロキノンクリームには濃度が2%のハイドロキノンが配合されています。ハイドロキノンは濃度が高いほどに肌への刺激が高まりますが、濃度2%は低めのため肌トラブルを心配せずに使用ができます。

KISOハイドロキノンクリームの口コミ

AmazonでのKISOハイドロキノンクリームの口コミを紹介します。

頬に直径1cmくらいの茶色いシミがあり、年々濃くなって悩んでました。コンシーラでも隠せないくらい厚みも増してきてレーザー治療も考えましたが、ハイドロキノンとゆう成分に辿り着きこのクリームを試してみたところ!最初の3日くらいでシミの厚みが薄くなり始め、現在使用して3週間ちょいですが確実に色も薄くなりました!

引用元:Amazonのキソハイドロキノンクリーム

 

朝と夜に使用して3日目にヒリヒリして赤くなりかさぶたになりました。ヒリヒリした時点で使用中止し、かさぶたが取れたところはピンク色から肌色になりかけてます。

引用元:Amazonのキソハイドロキノンクリーム

KISOハイドロキノンクリームの販売店

KISOハイドロキノンクリームはAmazonで1188円で購入することができます。(2000円以上の購入で送料無料)

>>AmazonのKISOハイドロキノンクリームはこちら

■シミ消しに関する関連記事

効果的なハイドロキノンクリームを以下の記事で紹介しています。

さとり
さとり

自分にぴったりのクリームが見つかりますよ

>>シミに効果的なハイドロキノンクリームランキング

 

タイトルとURLをコピーしました